2019/7/30(火)の予定

●13:00
WOWOWライブ
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 DAY-1 前編
出演:NGT48 ほか
NGT48「Maxとき315号」

●14:30
NCV
ココだけNGT48 Vol.44

●17:30
テレビ東京
青春高校3年C組
担任(メインMC)
火:小峠英二(バイきんぐ)/ 千鳥 ※隔週出演
副担任(サブMC):中井りか(NGT48)
●paravi(パラビ)でも同時配信
●SHOWROOMでも同時配信

●19:30
NCV
ココだけNGT48 Vol.44

●22:00
NCV
ココだけNGT48 Vol.44

●24:59
日本テレビ
AKBINGO!
新しいスターを見つけるしん!初期からのAKBファンクロちゃんがメンバーの現状に喝!持ち込み企画で10年ぶりに番組で大暴れ▽前田敦子&秋元才加も挑んだ恐怖のお尻あいゲームに挑戦!ブレイクのきっかけとなった伝説の記録を超えられるか▽AKBのためにがんばりたい!チームKキャプテン込山榛香の涙に一同もらい泣き▽甘えん坊モンスターデート企画でクロちゃんとプロアイドル岡部麟がガチ対決!主導権を握るのはどっちだ

●25:05
富山テレビ放送
今日から友達になれますか?
中井衝撃!くっきーが描く似顔絵に爆笑!▽小籔も一言!くっきーの不満とは?▽中井の毛量チェックにくっきーが意外な一言?▽はたして中井は友達になれるのか?
MC:中井りか(NGT48)、小籔千豊
main (4)